つれづれすぎる。 | まこ日記 ~医者への階段~

まこ日記 ~医者への階段~

1に笑顔。2に笑顔。
3、4に勉強。
5に笑顔。

人に優しく。
自分にも優しく。

久しぶりに本格ネガティ部入部中。

帰りたい。

逃げ出したい。

もうやめたい。

簡単な言葉たち。

だけどほんとは、
頑張りたい。

勉強したい。

まだここにいたい。

休学する前、
やめたいんじゃない、
休んだらまた頑張れるなんて断言できない、
だけどとにかく頑張れない。
て思ってた。

今は
頑張りたい、
休みたいんじゃない、
過食しても大丈夫なくらいの時間の余裕がほしい、
気持ちばっかり焦って
怖くて
どんどん過食に惹かれていってしまう。
勉強したいはずなのに。

疲れたよ。
泣きたいよ。
悲しいことなんてなんにもない。

わーわー泣きながら熱いシャワーを浴びて
あったかい布団でいっぱい寝たい。

過食に関する気持ちは乾いてて

過食したいと望んだとたんにウェットな熱感を持ち始める。












昨日過食したんだ。
今日も過食したいんだ。

ただそれだけのこと。