ふーー。 | まこ日記 ~医者への階段~

まこ日記 ~医者への階段~

1に笑顔。2に笑顔。
3、4に勉強。
5に笑顔。

人に優しく。
自分にも優しく。

今週も1週間が終わりました。

金曜日は総括だから遅くならなくて嬉しい。

今日の発表のために昨日は班全員で21時頃まで学校にいて帰って爆睡。

今日の総括。

先生にパワポの穴をがつがつ突っ込まれても、みんな自分の担当が終わったもんで、
喋らない喋らない。

誰かが答えるだろうってゆー沈黙。

突き詰めて調べてなかったとこを突っ込まれて←当たり前

みんな自信がないもんやから沈黙。

なんか責任感じて答えだしたら
先生もこっち見て話し出して
勘弁してください状態。

みんなの気持ちも分かるけど、
きっと誰かがどーにかするだろう、の空気。


きっとこんなこと一年間の実習のうちでは
ちっぽけなこと。

こんなことでイライラなんてしたくないけど
器ちっちぇー。

もう少し待てば
誰かが答えるんじゃないかって思った自分もいた。

ずるいね。

終わった安心感と
消耗感でいっぱい。

なんか余裕ないなぁ。

明日半日授業終わってゆっくりすればだいじょぶだな。

ため息いっぱいついて
嫌なもんいっぱい吐き出そう。