5月10日~スタートヨガ教室 | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

 

連休も終盤・・

 

長いお休みいかがお過ごしでしたか?

 

今年の連休は制限も少なく、

 

お出かけをされた方も多いのではないでしょうか?

 

まだまだコロナ感染拡大が終わったわけではないので、

 

連休明けが心配ですね・・

 

また、エクササイズもお休みされていた方も多いと思いますので、

 

連休明け、安全に、楽しんで運動をしていただけるようスタッフ一同、

 

いつもに増して清掃、消毒と環境を整えていきますね。

 

さて、5月10日よりキララにて開講するヨガ教室のご紹介をします。

 

お子様連れで通うことが出来ますので、

 

是非、清水町地区の方はトライしてみては?

 

大人気のAI講師が担当します。