稲井田社長の成功話 | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


グレートイーワンズの


稲井田社長と



会食をさせていただきました!







成功の秘話が面白い!



人間力溢れる社長のはなしは、


飾りなく、



心に響きわたるお話でした!


熱い思いにに感動して


心に


鐘がなる~

金がなる~


みたいな、


なんと表したらよいか


難しいけど(笑)



素敵なパワーある稲井田社長でした!