日本食はクール | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

先日、


お客様を


お連れして



安宅にいきました!





神社でお参り!

歌舞伎の



勧進帳で有名な



安宅の関です。





夕焼けがきれい爆笑



久しぶりに潮風の香り…



なぜか、


とても、リラックスしますね✨






さて、さて、


安宅の関近くに


料亭があり、


そこで、


お食事をいただきました!






















すっかり秋の懐石料理…


季節を感じる一品は、


日本食ならではですね👍


ちなみに、



ちょっと落ち込んでいる



お客様を励ますために、



お席を段取りしたのですが、



ちょっとは、元気になってくれましたかね?



おいしいものをいただくと、



心が満たされるかな?✴