トラブルがあった場合のマインド | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


とんでもないことが起こった!!

考えてもいなかったこと!


お仕事の話…

これこそ予想外  (笑)


今日は午後一、金沢




そして富山に移動  ~




夕方には東京移動  
と、こんな一日なんですが、


忙しい時ほど、心を落ち着けて、


cooldown…

ため息でちゃう気持ちを押さえて、



移動🚙🚙🚙🚙



でもね♪


ため息ついてもしょうがないし、

前につまれた問題を


ひとつひとつ先送りにせず、


丁寧にお片付けするのみ。


お片付けは、嫌いな方じゃない。



なにを優先したら、


綺麗に落ち着くか?


どこにしまったら、次にみつけやすか?


すぐとりだせるか?


無駄なものをすてて、


必要なものを残す!


そんな風に考えて進めると、


掃除もゲームのようでしょ(笑)


でもね…



今回の掃除は、大掃除!


クリーニング業者までいれて


大がかり!


体力使うし、時間も使うし、


大変だけど、乗り越えられる!



そう思い込む!自分に言い聞かせる!


positiveマインドは


大変な出来事があったときに


一番、大切なポイント!ですよね♥♥


とんでもないこと(笑)は、


いつ起こるかわかんない!


人生、山あり、谷あり、

紆余曲折、


いろんなことがあるけれど、


これも、ポケットづくり!


たくさんのポケットをもっていれば、


中から、いろんな考えがだせるし、

解決策も様々な方向で考えられるよね!


さあ、あたまを切り替えて、



がんばるぞー


おー💪💪💪💪