セレブなトマト | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


セレブ デ トマト


代官山にあるトマトのお店です。


トマトのお店・・??


トマトを使ったイタリアンも楽しめるレストラン??


すべての女性の為に・・・ある


トマトたっぷりのお料理を楽しめるスペースもありますが・・目


ショーウインドに上品に、華やかに並べられたトマト達。


高級トマトの専門店なんです。


すべての女性の為に・・・ある

すべての女性の為に・・・ある


セレブなトマト・・というネーミングがぴったり!!


トマトジュース


トマトのジャム


トマトのケーキ


トマト尽くしの店内。


東京ってこんなお店がブレイクするんですねえ・・・


不思議???


いろいろな産地から取り寄せられた


甘くておいしい高級トマトが話題になる!


セレブ デ ポテトとか、


セレブ デ だいこんとか、


セレブ デ ピーマン


セレブな野菜達が並ぶお店が


東京の街角に増えるのかもしれません。