私のダーリンは人付き合いが得意では無く
 
ネイティブにも関わらず
 
何か起きると思考が固まってシュンとなり必殺我慢。
 
私はいろんな人の手を借りてなんとかこなして行くタイプで
 
最終的に問題解決能力は私の方が高い。
 
 
そんな彼が死ぬまで君を守ると言うので
 
その言葉を鵜呑みにすると問題が山積みになり
 
どうでも良いことも問題に発展して行くこともしばしば。。ガーン笑い泣き
 
 
彼の良いところはたくさんあるけど
 
 
一番の才能は私のことが好き
 
なところかな。
 
 
それこそが彼の才能。。
 
 
それ以上は求めちゃダメだ爆笑
 
 
2人でいるとすぐ依存しちゃうので
彼が一時帰国から戻ってきても
そこは改善したいものです。