ことの発端はお店として大切な仕事をほったらかしておいて

 

突然私にふって来た。期限は五日以内。

 

数えてみると1500行 (ほぼやりきった)

 

Macが音を立てるほどのデータ量。

 

 

火曜日は交通事故にあったのに

 

それよりも優先させないといけない環境に悲しくなった。

 

 

結局期限に間に合わず、

最終的に”いらん””遅すぎ””他の人の方が早い”

 

と暴言を吐かれバカみたいな労力が無駄に。

 

どう頑張っても結局文句言う。

 

サンドバックみたいに扱われることに耐えられず

 

こちらも怒りに任せて家でIKEAのグラスを投げて粉々にしちゃったよ。。

 

その後掃除したけどいまだにガラスの破片がちらほらと、、、、

 

 

 

(気が向けば続く・・)

 

※最終的に仲直りして今より良い関係で働いております。