普段からボーッとおっとりしてるけど嫌なことに対しては語気が強く人間トラブルが多い私。

今日はトラブルばかりのC級ドラマクイーンに皮肉をかまして煽ってしまいキッツイ一言を残されてブロックされてしまった。笑笑

ブロックされるのは構わないけど街で会ったらどういう顔をすれば良いだろう。

苦手な人を交わす方法がわからなくて、知らず知らずのうちに失礼な態度になっているのだと思う。曲がったことが嫌いで味方も多ければ敵も多い。

そうじゃないと”あんたらしくない”

と言ってくれる友だちがいてその方たちを大切にするしかないのだけど。演技ができるのが大人と言うなら私は大人になれない。

南米の友だちが多くて、主語が大きいけど彼らはいつもドラマチックな日々を過ごしている。突然友達に仕事を奪われたり、警察が来たり色んなことに巻き込まれてきたのです。



これを機にちょっと休憩が必要なのかも。。
良いお別れー。ありがとう。

こう言うことが続いて、まともな人が周りにちゃんといる有り難みもわかるのよ。ただただ合わない人と離れただけ。