夏の仕事で出会ったくまさん。

 

料理上手、平和主義、鼻が私と同じくらい小さくて親近感わくわく。

 

多忙で殺伐とした職場環境にいた私に初めて晩御飯を準備してくれた人。




 

10月に仕事が終わり、毎日会いたくて会いたくて仕方がなくてやっとその時がきた!!

 




 

 

あれ。。。

 

 

思っていた人と全然違う。、ガーン

 

一緒にいるのに、同居してる親戚にずっと観光写真を送り続けている。ボイスメッセージを送っている。

 

私には理解できないつまらない冗談を小さい声で言いまくる。

 

わからなくて喋るたびに あぁん?!って言ってた。w

 

 

優しいのは変わらないけど、

いざという時にものすごく頼りない。


ご馳走しても”ありがとう”と言わない。


 

あぁ。もうないな。。と思った。

 

思っていた彼とは全く違っていてショックだったけど、

早く気づけてよかった。。という気持ちが大きい。

 

彼はベネズエラから来てまだ一年というのもあるけど、異文化交流は簡単じゃないな。

 



はい次ー!