同僚とバイト帰りにめんどくさい

ボスの愚痴を言いながら帰るのが日課。




 

途中、近所のキオスクのベンチに座って

店主たちに話を聞いてもらい

 

 

結論「彼(ボス)には女が足りない。だからどんどん香ばしくなる」

 

と言っていつも話が終わる。

 

 

女が足りない

 

(英語でもスペイン語でも言いますよね)

 

 

かく言う私も黙ってホイホイ受け流すタイプでもなく

すぐにこの人と口論に発展してしまう。

 

ぶつかる理由。。もしや。。

 

わたしにもオトコが足りないのではガーン

 

と言うことで

 

 

バイトに着く五分前から元、、彼さんのインタビュー動画をyoutubeで見て声を聞き、


自分を落ち着かせ深呼吸するのであった。笑い泣き


元彼さん、穏やかなのに格闘家でかっこよいのだ。(なぜ振った)彼のような穏やかさを身につけたいものです。。