オンラインセールで買ったずっと欲しかったParfois のカバン。
チャックが不良で店舗に交換依頼するも在庫なしでシーズン品。再販はなし
店員さん
ねー!これかわいーよねー!でも全国どこも在庫なくてね。。返品受付しかオプションが無いの。
もし返品せずに使いたかったら
仕立て屋さんならジッパー交換してくれるしなんとかなるよ!
ブランド代表としての申し訳ございません!
的なのは一切なくて
共感 寄り添い➕提案=解決
(味方味方=また来よう)
に持ってくるスタイル。
謝りもしないけど基本的に突っぱねることはない。
いつもこちら側に立ってくるのがスペインの接客。かな?
だって誰も悪くないし。
KDDIの電波障害でも思ったけど
キレたところで状態が良くなるわけじゃないし
親族が危篤で連絡取れなくなった。。ならわかるけど
週末でよかったじゃん。
平日に起きてたら仕事せずに済んでラッキーじゃん。
て思うんだけど
そう思ってしまうのは急ぐことが無くなって
頭がラテンになってしまったからかな。
話は戻りますが、ジッパーがうまく閉まりませんが、
大切に使いますよ。😄