オンラインセールで買ったずっと欲しかったParfois のカバン。







 

チャックが不良で店舗に交換依頼するも在庫なしでシーズン品。再販はなしよだれ

 

 

店員さん

 

 

 

ねー!これかわいーよねー!でも全国どこも在庫なくてね。。返品受付しかオプションが無いの。

もし返品せずに使いたかったら

仕立て屋さんならジッパー交換してくれるしなんとかなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド代表としての申し訳ございません!

 

的なのは一切なくて

 

共感 寄り添い➕提案=解決

 

(味方ドキドキ味方=また来よう)

 

に持ってくるスタイル。

 

謝りもしないけど基本的に突っぱねることはない。

 

 

いつもこちら側に立ってくるのがスペインの接客。かな?

 

だって誰も悪くないし。

 

KDDIの電波障害でも思ったけど

 

キレたところで状態が良くなるわけじゃないし

 

親族が危篤で連絡取れなくなった。。ならわかるけど

 

週末でよかったじゃん。

平日に起きてたら仕事せずに済んでラッキーじゃん。

て思うんだけど

 

そう思ってしまうのは急ぐことが無くなって

頭がラテンになってしまったからかな。






話は戻りますが、ジッパーがうまく閉まりませんが、

大切に使いますよ。😄