「育児をしない男を、父とは呼ばない」


というキャッチコピーが印 象的だった、厚生省の少子化・子育て対策のCM。


10年前から言われとるのねん。歯止めはかかったのかな?



今日は安室ちゃんの愛息子、温大君の誕生日!全く持って面識ないですがおめでとうございます( ´艸`)


奈美恵ちゃんが結婚記者会見して早10年、子供が生まれて早9年。


時がたつのは早いものです。それにしても小学校3年生の息子がいるようには見えないわ!(´Д`;)


今私が二十歳だから・・・ぅん、このときには奈美恵ネエも子供を産むなんて思っても見なかったやろね(´∀`)


甥が温大君と4日違いの同い年。・・・・あんな腕白なのか?!いや違うはず( ̄□ ̄;)


とりあえず、奈美恵ちゃんの子供もこんなに大きいのかと感心しつつよく甥と遊んでおります。


あと3年もすれば奈美恵ちゃんも中学生の母かぁわら


おめでとぅドキドキ