50歳ののおばさん4人が大騒ぎで


死ぬほど笑いました。


素敵なグランピング施設で

ほんと手ぶら。




夜のバーベキューも

朝のホットサンドも


焼くだけ。食べるだけ。


バーベキューグリルで作ったアクアパッツァ

美味しかったぁラブ


片付けもスタッフがやってくれましたよ。


なんと言っても良かったのは


ビールとサワーとソフトドリンクと

ソフトクリーム


フロント営業時間飲み放題ラブ




今回の旅の目的は、自分たちの50歳を祝う旅。




そして

明後日に迫ったKのお誕生日サプライズをすること


事前に施設側に頼んでケーキを用意していただいて


部屋を飾りつけ。これも出発前からYとNと仕込み済み。


Tシャツもご覧の通り。





大成功でしたーーー飛び出すハート飛び出すハート


いつまでも死ぬほど笑って

変わらずバカやって飲んだくれて


とにかく健康にこの先の人生も

一緒に過ごそうね〜!


さて、昨日から笑い疲れたので

もう寝ます大あくび


Lots of Love,

mylo