じゃじゃーーん

完成キメてる




今週末は、私たち幼馴染で悪友で親友

50歳記念女4人旅



私たちは異なる小学校から、

同じ中学校に入学して

出会いまして

血液型も男のタイプもみんなバラバラで



途切れることなく

40年近くも日々つるんで

飲んだくれたりしてます。



今年50歳という節目、

一緒にお祝いしようと

昨年から企画してました。



毎年毎年、お互いに

お誕生日おめでとう〜〜!

と伝え合ってるのですが


もう何十回もお誕生日が過ぎ、

プレゼントも渡したり渡さなかったり


Yは律儀でルーティンを崩さない子なので、

毎年ちょっとしたギフトを

必ずくれる。


ここ数年私はお土産程度しか

贈り物をしてなかったので


数年ぶりに4人のオリジナルグッズを作ったので

それをみんなにプレゼントします。

(前回はそれぞれの名前入りジョッキグラス)



今日四人分届いた。



50歳の私たちの背番号と

それぞれの名前。



こちらでオリジナルTシャツ

作成お願いしました。



そしてそのうちの1人

Kの誕生日が間も無くということで

サプライズバースデーをやろうと


おばちゃん三人で企んでるわけです。


Yがこんなの使って泣き笑い




何年振りよ、コレ作るの爆笑


さて、どんな旅になるのでしょうか。



Lots of Love, 

mylo