ZOZOMAT申し込んでみた!自分の足を3D測定! | カモナマイハウス

私の悩み。


自分に合うパンプスが無い!!悲しい



この前の卒業式で履いてたのは

Amazonで試し履きして購入したやつ。

これ、ラクかも🎵と思ったけど

やっぱり親指が痛くなるチーン

数歩歩いたぐらいじゃ

合う合わんは分からんのよー笑い泣き



ブーツは意外と大丈夫やったりするねんなー笑い泣き

前滑りが原因なんかなぁ?



まずは自分の足を知ることが大事かも⁈



シューフィッターが居るお店とか

足測定してくれるお店とか

いろいろ検索したものの

家からはどこも遠くて…



そこで見かけた

ZOZOTOWNZOZOMAT飛び出すハート

自宅で測定できて

3D測定結果が出るらしいねんポーン

それも結構正確らしく。

試しに知りたい!にはピッタリかもお願い



ZOZOアプリから申し込みが必要なんやけど

1週間ぐらいで送られてくるのが

こんなやつ↓



ちょっとしっかりめの紙でできてる。

広げると


こーんな感じ。なんか点々いっぱい。



ZOZOアプリで測定するを選ぶと

動画で詳しく説明してくれますニコニコ

説明に従って測定してみましたチュー



すごくない⁇

写真みたいに撮っただけやのに

めっちゃ立体的ポーン









詳細までしっかり出ましたお願い

へぇーーほぉーーん目



幅広やと思ってたのに標準やわガーン

最近24cmかもーと思ってたけど

24.3cmやったニヤニヤ

右足の方が大きいと思ってたのに
左足の方が大きめやしびっくり


なんと
私に合いそうな靴も
セレクトしてくれます飛び出すハート




もっといっぱい出て来るよー



靴によってサイズって違うやん?


これは24.5cmの方が合いそう
これは24.0cmの方が合いそう
までわかりやすくて良いよね照れ


パンプスに限らず、
スニーカーとか靴全般でオススメ出ますニコニコ


私は実際履いてみないと買えへんけど
参考には絶対なるし、
一回測ってみるの楽しいよ指差し