花粉の時期に強い味方!敏感肌スキンケア | カモナマイハウス


dプログラム


薬用敏感肌用化粧水

薬用クレンジングフォーム

アレルバリアミスト


お試しさせていただきました飛び出すハート


花粉が飛び始めて

1番肌が揺らぐこの時期。

どれもピリピリすることなく使えていますラブ


化粧水はかなりトロみのあるテクスチャ。

好みは分かれるかもしれませんが

しっとりします照れ

ピンクのボトルも可愛いです🩷

2プッシュ推奨ですが

ちょっと物足りないので

3〜4プッシュ使っていて

コスパは良くないかも笑い泣き


クレンジングフォーム。

クレンジングと書かれているから

メイク落とし⁈とよく読んだけど

洗顔フォームのようですニヤニヤ


わずか1cmをネットで泡立てると

モコモコもっちりな泡が出来上がりますお願い

私の好きなタイプの泡ラブ

スクラブもクレイも何も入ってないのに

洗い上がりが

ツルンとしているように感じますチュー


アレルバリアミストは

メイク直しのときはもちろん、

スキンケアの最後にシュッとしたり

メイクの最後にシュッとしたり

花粉で肌が痒くなる、など

敏感な方には特にオススメですウインク


顔に近づけてスプレーすると

ピンポイントでビチャビチャになったので(笑)

ちょっと離して使うことを強くオススメします笑い泣き