ファイナンシャルコーチ佐藤名ゝ美 さんを招いて☆ | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?


こんにちは!ワクワク系FP二宮です!
12月の新米FP勉強会はファイナンシャルコーチジャパンのファイナンシャルコーチの佐藤名ゝ美 さんを講師に招いて、一般参加者も一緒にセミナーを開きました。
photo:01


photo:02



自分スタイル発見カードで、客観的に自分を知る事ができます。質問が書かれたカードを振り分け、佐藤さんに見てもらうと、私はバランスの人との事[みんな:01]すごく面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
FPとして、色んな相談を受けていて思う事は、お金に関する損得や手法を知りたがる方が多い反面、何のためにお金という道具を使いたいのか、夢や目標、自分らしい生き方とは何なのかを忘れてしまっている方が多いという事。
だけど、その大切な事を思い出させるようなセミナーでした(#^.^#)
今回のセミナー&自分らしさ発見カードで、私が発見した事は、
☆LOVE 夫への恋心(笑)
☆自分がFPとして、進むべき道
来年に向けて、自分の進むべき道が見えたセミナーとなりました。
他のメンバーも、参加者もたくさんの学びと幸せの種を得れたのではないかと思います(*^^*)

こんな素晴らしいセミナーを開催して頂き、佐藤さんに本当に感謝です!!

セミナー後はアジュール にてランチ会

photo:03


最高に美味しく、素敵な時間となりました。

今日の愛ある質問ドキドキ

あなたは自分らしい人生を送っていますか?

iPhoneからの投稿