サンリオ☆株主優待 | 宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

宮崎のファイナンシャルプランナー 幸せマネープラン FP二宮

一緒に夢を叶えるライフプラン作ってみませんか?

こんにちは!ワクワク系FP二宮です。
夕方、サンリオより株主優待が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


◯ハーモニーランド・ピューロランドの優待券3枚
◯サンリオ商品20%割引券2枚
◯フォトフレーム
◯イチゴ新聞等

色んな株主優待をもらいますが、サンリオの内容は素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にはナイス[みんな:01]
キャピタルゲイン&インカムゲイン、両方を享受でき、株式投資の旨味を存分に味わう事のできた銘柄でした(*^^*)ありがたいです(*^^*)

今日の愛ある言葉ドキドキ
機会は短く、待つは長い
解散以来、株価は上昇トレンドですね。マーケットが賑わいだすと、ムズムズと買いたくなるもの。だけど、こんな時は本来の買い好機ではなく、売り好機ですね。買いは、来年の夏までしばし我慢苦笑

iPhoneからの投稿