4ヵ月健診 | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

今日ゎ造影CT、口腔レントゲン、肺レントゲン、採血、エコー
いっぱい検査して来ました得意げ

今のところ怪しい影ゎ無いそぅです(*^ー^)ノ♪

ただ

この前からの首の手術跡から出ている体液が今日のCTで口腔底と繋がっている事が発覚しましたガーンって事で2週間後また病院です。
強い抗生物質の薬が処方されましたえっ

でも

治らなかったら他の医者様と話し合いして
もしかしたら
傷口開いて口腔内も洗浄して縫い直すそぅです( ̄_ ̄ i)

怖い-
ちゃんとお薬飲んで再手術にならない様に毎日神頼みしてみますドキドキ