術後2ヵ月 | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

今日で手術から2ヵ月経ちましたニコニコ

退院してから約3週間位毎日がイライラで家族にあたったり手術した事を後悔してばかりの毎日で

でも最近やっと落ち着いてきました

前の様に笑えています(*^^*)

昨日病院に行ってきました
エコーの結果今のところ怪しいものゎ出てきて無いそ-ですドキドキ


先日バセド-病の病院に東京まで行きました
手術が来年の6月中旬に決まりました❗

凄い患者サンがいっぱいで来年まで手術の予約が取れないのです汗

万が一その間に癌が再発したら(*_*)って考えると不安ですが仕方ぁりませんね
その時ゎその時で考えます😊

今ゎ食べ物も結構なんでも美味しく食べています
医者様にゎまだ柔らかいものって言われてるけどあせる

言葉もかなり上手に話せています

頭に来たときゎ早口になるので自分でも何を言っているのかわからなくなりますがガーン

まだまだ完治までにゎ時間がかかりますが気長に時が経つのを待つしかないですね