そう言えば、

先日、

近所の店鋪に

先輩の赤ヨタが

車検で入庫してました、🥲

先輩の赤ヨタは、

燃料タンクをステンレス製に造り直している

ので、

タンク清掃後にキャブ清掃して

私がキャブ調整後は

絶好調らしく、

店鋪も平穏な状態のようで

車検継続


8タコ🐙🐙🐙


綺麗だけど、


見るたびに👀

新発見が止まらない、、🤣




エンジンナンバーは、

純正?

または、

純正品のエンジンに載せ替え?


NO2アッパーシュラウドの

ゴムクッションが付いて無い、、😓

アッパーシュラウドも

左右、チグハグでした、、😭

全くヨタを知らない学生さんが

組んでいるので仕方ありませんね、😓

まぁ今のところ

静かなので助かってますが、、

ブレーキ踏むとハンドル流れる話しは

治ったのかな?

ロワーボールジョイントが

危うそうですが、

暫くそっとして置きます。

それではまた。