すす四重奏


1. イリジュウムプラグ

2. ベルハンマー

3. キャブ清掃調整

4. ポイント当たり面調整


上記のgood四項目と

下記のB ad

1.キャブスロットルバルブ未交換に

よるセンタリング不良、

2.アクセルリンケージ不具合

全てが

アイドル回転数を上げる方向へ影響して

暖機後、

アイドル回転数が今一下げられない、、

やっぱり

キャブは全てやらないと、、😓

今回、忠ちゃん牧場優先の

都合で仕方なかったので、

後悔先に立たずですが、、、🤣

実は、、

結果オーライでした、、🤣

先ず

出来る事から

イリジュウムプラグを

真っ黒、黒スケになった

BP5HSに交換して、、

(いきなり失火しましたー😓)

画像が無いけど

これくらい真っ黒け

ビフォー


リーンベストで

約1時間30の試運転後

アフター

プラグのカーボンは焼き切れました👍

後は、燃焼室ですね!


夜間の暖機

見づらいですが

映像です


ヘッドライトのみ

アイドル回転数


ヘッドライト、

ブレーキランプ


ヘッドライト、ブレーキ、ウインカー


油温もエアシャッターで

走行状態により

70から100まで調整できてました👍

忠牧場の往復が楽しみです♪♪♪

それから、

ベルハンマーの効果は

エンジンの雑音が減ったように感じました

エンジンの滑らかな吹け上がりとトルク感は、

キャブ清掃の成果と

自画自賛したいのですが??

どうでしょうか?

また感想を教えて下さい。

それではまた。