すす四重奏
1. イリジュウムプラグ
2. ベルハンマー
3. キャブ清掃調整
4. ポイント当たり面調整
上記のgood四項目と
下記のB ad
1.キャブスロットルバルブ未交換に
よるセンタリング不良、
2.アクセルリンケージ不具合
全てが
アイドル回転数を上げる方向へ影響して
暖機後、
アイドル回転数が今一下げられない、、
やっぱり
キャブは全てやらないと、、😓
今回、忠ちゃん牧場優先の
都合で仕方なかったので、
後悔先に立たずですが、、、🤣
実は、、
結果オーライでした、、🤣
先ず
出来る事から
イリジュウムプラグを
真っ黒、黒スケになった
BP5HSに交換して、、
(いきなり失火しましたー😓)
画像が無いけど
これくらい真っ黒け
ビフォー
リーンベストで
約1時間30の試運転後
アフター
プラグのカーボンは焼き切れました👍
後は、燃焼室ですね!
夜間の暖機
見づらいですが
映像です
ヘッドライトのみ
アイドル回転数
ヘッドライト、
ブレーキランプ
ヘッドライト、ブレーキ、ウインカー
油温もエアシャッターで
走行状態により
70から100まで調整できてました👍
忠牧場の往復が楽しみです♪♪♪
それから、
ベルハンマーの効果は
エンジンの雑音が減ったように感じました
エンジンの滑らかな吹け上がりとトルク感は、
キャブ清掃の成果と
自画自賛したいのですが??
どうでしょうか?
また感想を教えて下さい。
それではまた。