忠ちゃん牧場 1

2番目は、

オーナーズクラブの会長様でした。

いつも優しい対応に感謝、感謝、🙇🏻


写真頂きました

昔のクリーム色系で私の好きな白色

大きいく見えますね


此方は、

有名なヨタハチハウスのYメカ様の

ヨタハチ積載可能なハイエース🤣


タウンエースに

ヨタハチのドンガラを

積んだ事は有りますが、、

ズゴすぎますね。


更に、

此方、新造のシートレール

試作品

新品より新品、、

レストアするには必需品の

アイテム、、

流石❣️Yメカ様😊

レベル高杉❣️

貴重なお話を聞かせて頂き

ありがとうございました😊


状態最高の

全裸アルミシート⁉️

見た事無い


此方は

初参加のヨタハチさん、新色カラー


過去最高台数が参加したミニツーリング中の

牧場ですが、

上下画像以上に台数ありました〜


牧場後は、

カミさんの意向で、

山中湖へ


残念ながら

スワンの遊覧船は、

現在

メンテナンスで陸揚げ状態

何事もメンテナンス大事ですね。

乗る気満々でしたけど残念です。

途中の道の駅で

足湯に浸かり

眠気最高になりこの後

カミさんの運転で帰路に

私は暫く車中仮眠させて頂きましたー♪

それではまた。