天の助け❣️ 

キャブ旧JISネジ


少し前の中期旧JISネジキャブ、

ネジが1本だけ

規格違いで

使用されていた

キャブの旧JISネジ

M5-15ミリ

何件か、ホームセンターを

ハシゴ🪜しても

丁度良いサイズが見つからず😓

困っている所に

ヨタハチオーナー千葉のM様より

天の助け❣️

ドンピシャのネジが届きましたので😊

早速

確認、修正、取り付けと

思い、、、

キャブを、、😨

キャブが、、、😨😨

見当たら、、😨😨😨

無い、、、😱

ここにも、

あそこにも、

家中探し廻り、

頭がパニック

ひょっとして車の中に?、、

も無い、😱😱😱

とうとう

疲れ果てて座り込んだ

ボール盤の横に、、、

ちょこんと

有りましたー🥹🥹🥹

片付けずに積まれた空箱の陰になり

立って探ていた私からは

全く見えて、無かった、、🤣

我ながら、、

情けない、、😭😭😭


ダンボールは直ぐ

片付けました。🥲


大騒ぎの末に、🥲🥲

ネジの方は、

この通り❣️


バッチgoo🤞

M様.ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


で⁉️

怪我の功名❓、

棚からぼた餅⁉️ならぬ

棚にぼた餅❣️

発見😊

此れ、

UP10S 初期型 キャブ2機❣️


いつ頃、入手したの?かも

記憶にないのですが、、🥲🥲

ちょっと🤏

怖😰

外観から、

清掃、確認してないようですね〜🥲

箱📦書きは

私ではないです、

まぁ、

大騒ぎした甲斐がありました〜

結果オーライとしまーす😊😊

此れも

天の恵み❣️

M様のお陰ですね〜❣️

感謝❣️

感謝❣️

感謝❣️

それではまた。