エンジンミッション載せ替えNO9


今回も、これです♪

前回、ファンシュラウド塗装の件で

複数の方からご教示頂き、

私なりに調べてみましたー😊

巷では、流行っているようです♪

半世紀前ですが、歴史は繰り返される?

私的には、助かりましたけど🤣

どうやらこれが良さげ😊

で、

早速、前回の塗装の上に

シュ、シュ、してみると⁉️


おーー ぶっぶっ感が 良い感じー

画像では分かりづらいですね


フロントシュラウドにも

ビフォー


アフター



アフター

ハケ跡も消えて、艶消しになってgood🤣


前回、

防振対策で塗布したのが此方

2ミリぐらい厚塗り出来るとの事でしたが 

筆塗りだともっと厚く塗れそうですし

ピッチングスプレーは問題無く

アンダーコートの上に塗布出来ました😊


まだまだ練習不足です

次回が楽しみです♪

それではまた。