牧場ミーティング準備


牧場ミーティング迄

あと7日となりました〜😊

今回も参加させて頂きま〜す。

今回、

用意したのは、これ😅

太さ2mmチョィ

長さは、12cm前後


前回、

予想以上に、好評だった😁

デスビの樹脂製ターミナルキットに追加する

イグニションコイル迄のリード線です。

ターミナルのボルト🔩、ナットもサビサビ😓


この

デスビの樹脂製ターミナルキット

デスビのO/Hには必須なのですが

本当にじみ〜な存在で🤣

エンジン三要素の大事な部品なのに

共販はとっくの昔に

補給打ち切りー😱

代用品も入手困難な状態で

7個の部品を其々に手配して

やっとキットに出来ましたが🤣

部品手配時の反応が、、

嫌な雰囲気、、😓😓😓

入手不可能になるのは時間の問題?か⁉️💦

以前にも痛い経験が有りますー😭😭😭

故に1ロットオーダーしました〜🤣

( 生産してくれるかな〜)

『 いつまでも在ると思うな◯と部品❗️』

こんな地味な部品ですが

再製作しょうとすると手間とコストが

ビックリ状態になるのが常です❣️


左側、純正絶縁樹脂ボロボロです💦

右側、代替え品、ボルトの🔩頭の型が違いますね

後、ネジのピッチが年式によりちがうかもです


ターミナルキット構成部品

5種、7点


1個入りと2個入り


ポイントメンテナンスキット


それではまた。