出逢いで人生が変わる!ウエスティンホテル仙台夕食会! | うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し転移や再発が安心にかわるヒーリング。心や身体を健康にする。全国へおうかがいします。お客様は、和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・白浜・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、東京都内からお越しです。墓や仏壇 鬼門や霊。ノロウイルス。風疹。

● 出逢いで人生が変わる!ウエスティンホテル仙台夕食会!

おはようございます。山里 洋です。

今日は1月15日の金曜日。

2007年の今日、日本の動画共有サイト「ニコニコ動画」が正式サービスを開始した日です。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね。^^


さて、本題です。

2016年2月12日(金)にウエスティンホテル仙台で、素敵な夕食会が開かれます。

主賓!?はアメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」の田渕隆茂さん。


仙台で田渕さんに会えるチャンスですよ~。^^

こちらは2年前の2014年に田渕さんが、仙台に来られたときのものです。



みなさん、楽しそうにされてますね。

日常とは異なる空間。

そんな空間は、あなたに素晴らしい刺激を与えてくれます。

そして、そこでの出会いは、運命を変える出会いになることも。

私の友人である、夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法の平山美代子さん。

美代子さんも、田渕さんと出会われたことで、人生が変わられたそうです。

そんな美代子さんが主催で、2016年2月12日(金)にウエスティンホテル仙台で夕食会を開催してくださります。

人生は、素敵な人と出会うことで「劇的」に変わります。

あなたの人生を、素敵に輝かせる出会いは、ここから始まります。

【残6名】田渕さんとの仙台夕食会、ブログからも募集します♪