● 【満席】ウエスティン仙台で田渕師匠との楽しい夕食会に来ませんか♪

こんにちは。平山美代子です。

2016年2月12日(金)開催、田渕師匠を仙台にお迎えして、ウエスティンホテルで夕食会を行います。

おかげさまで満席になりました♪

奇跡の1席は、あなたのもの!!!

これが、本当の本当の「最後の1席」です♪

これからのお申込みは、キャンセル料がかかりますこと、申込みの際にご承知おきくださいね。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さん



田渕さんが仙台に来られたのは、いまからちょうど2年前くらいでした。



2年前と言えば、2014年はじめ。

月10万を売りあげるのが、やっとのころ。

私は、汗水たらして、肉体労働でお金をいただくことが、ふつうだと思っていました。



でも、今は、自由な時間も、家族との時間も、望んだ旅行だってできる♪

これも田渕さんや読者様のおかげなのです。

今年は、家族旅行に、ハワイを選びました。

それようの雑誌もすでに購入済みです。(笑)

こうやって、この2年の間に自分を成長させることができ、本当にうれしく思っています。

いろんなやり方をやってみて、自分にあったやり方で、人生歩けばいいんだなぁ~と、心から感じました。



ブログでは、田渕さん、ちょっと怖い感じがするけど、そうでもないんですよね。

お茶目で、穏やかな方ですよ。^^

ご興味あったら、あなたも一度、田渕さんに、会ってみてください。

東北にお住いの方も、ぜひぜひ、この機会にいらしてくださるとうれしいなぁ!

なんせ、2年くらいに一度あるかないか、とっても貴重な機会ですので^^;

今回、会えた方は、本当にラッキーだと思います。



あ、ブログやってるやってないも、関係ないです。

はじめましての方も、もちろん、大丈夫。

男性も女性も、関係なくいらしてくださいね。

田渕さんも、あなたに会えて、すごく喜ぶと思いますよ♪

image

お日にちは、2月12日(金)18時から。

場所は、ウエスティンホテル仙台26階です。

当日は、各テーブルそれぞれに「田渕席」をご用意させていただきました!

田渕さんと「まったくしゃべれない」ということは、おそらくゼロに近いと思います♪

楽しみにしててくださいね。



ではでは、詳細をお知らせします。


田渕さんとウエスティンホテル仙台にて楽しい夕食会♪

日時:2016年2月12日(金)18時~21時
場所:ウエスティンホテル仙台26階 レストラン「シンフォニー」個室♪
住所:仙台市青葉区一番町1-9-1
定員:20名
料金:お食事代1万円実費のみ(コース料理、税、サービス料込)

当日のお支払いです。

image

お食事1万円には、アミューズ、前菜、スープ、お肉、デザート、パン、珈琲紅茶

そして、120分フリードリンクがついています。(アルコールも選べます)

ドレスコードはとくにありません。



地下鉄南北線「仙台」駅南2番出口より、徒歩約6分
JR「仙台」駅西口より、徒歩約9分


いかがですか?

ご興味が湧いたら、お気軽に、お越しくださいね!

お友達との参加も、もちろん大丈夫です。

あ、ただし、お申込みは、お一人ずつ、お願いしますね。



ただのふつうの飲み会ですから、一緒にワイワイ楽しみましょう^^

飲んで、食べて、楽しんで♪

あなたも、ぜひぜひ楽しみにいらしてね♪

ふつうの会社員の方も、独身の方も、ご参加なさいますよ~

東京、広島、静岡からもご参加なさいます。

これで本当の本当の最後の1席!!!

ぜひ、あなたの手でチャンスをつかんでくださいね♪

満席です!^^