愉快に笑いながら幸せになる方法があります。 | うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し転移や再発が安心にかわるヒーリング。心や身体を健康にする。全国へおうかがいします。お客様は、和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・白浜・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、東京都内からお越しです。墓や仏壇 鬼門や霊。ノロウイルス。風疹。

● 愉快に笑いながら幸せになる方法があります。

おはようございます。山里 洋です。

今日は12月22日の火曜日。

今日も素敵な一日にしましょうね。^^


さて、本題です。

世の中には、様々な開運術や占いが存在しています。

でも、ああしなさい、こうしなさい、ということに振り回されていませんか?

本来は「知る」ことで自発的に動く、主体性のスイッチが入ることが望ましいんです。

なんだか、私が話すと難しくなっちゃいますね。(笑)

「しなければ」ではなく、楽しみながら「こうしたいな♪」

そんな感じで自然体で行えるのが理想ですよね。^^

力まず焦らず、眉間にシワを寄せずに、幸せになれたら。

どんなに素敵なことでしょう!

人って、幸せだから笑えるのではなく、笑えるから幸せなんですね。

毎日、愉快に笑いながら幸せになりませんか?

そんな開運術や占いを知りたいあなたに、お知らせしたいカリスマ占い師の方が居られます。

私の友人である、藤沢・南青山 占いで運勢に愛される人生 パワースポット開運占いの隆之介さん。

そんな隆之介さんが、笑いながら幸せを引き寄せる方法を教えてくれます。

開運術や占いに「使われる」のではなく「上手に使う方法」。

使われるのではなく、使うという意識に変わることで、起こる未来も変わります。

あなたの未来は「あなたが決める」ことができます。

笑いながらケタ違いの幸せを引き寄せる方法