観たい世界。 | 神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

アートの魅力と ヨーガの智慧。半生でのさまざまな学びを通してカラダと ココロにアプローチ。

アラフィフからの Pop - Up!
みんな、自分を生きていい♡
そんな input & output をあなたもはじめてみませんか。

前述のブログで紹介した(私が描いた)

ドキドキ大好きなHawaii虹キラキラドキドキ

のダイヤモンドヘッドのパステルアート。

 

昼か、夜か?    

 

この絵を描いて、相棒♂にみせたとき、
 

 『朝日?ダイヤモンドヘッド側ってことは、ワイキキビーチから見たら東側でしょ。
サンセットはデュークカハナモク像の右(西)側へと太陽が沈んで見えるから…これはサンライズにみえる』

 

といいいました。

そう言われてあとで、よくよく絵をみていると、なるほど
サンライズにもみえてきます。

 

サンライズかぁ、ふむ、サンライズ、 えぇっと、サンライズ…

 

     ?

 

あれ?
ちょっと待って。私は…。
どういう想いでこの絵を描き始めたんだっけ。

サンセット、描いたんじゃなかったっけ?
でも位置的には・・・うーん確かに?

 


そういえば、あの時にも、驚いたことがあったなぁ・・・っと、

記憶が、ぶわっと過去へと飛んだのでした。


 

    

 インドにて映画ポスターと写メ。すごいぞ、この肉体美
  シャールク・カーンは不滅のヒーローらしい。
  ・・・にしても、私も若い…。( ;∀;)💦 2007年10月南インドにて。