AnimeJapan2015 GENCOブース | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

昨日、一昨日は東京ビッグサイトで行われていたAnimeJapan2015で、ソードアートオンラインのアニメ制作会社GENCOさんのブースで、キリトのコスプレで立たせていただいておりました✨

{2BAA874A-3BA9-4997-84A8-D5DA5251DABE:01}

GENCOさんのスタッフさんには『キリトさん、キリトさん』と呼んでいただけ(嬉)、とても楽しい2日間でした!

{5E8B749A-75B5-4E7B-A027-B603A234ECC8:01}

来てくれたお姫様方からの差し入れのお菓子や!

{B42DBE2A-0335-476C-BF53-C960B00693C9:01}

お弁当~✨

{02D9E56C-2637-4792-9492-22D8C99AB033:01}

しぶりんの生茶!など、
ほんとに差し入れが嬉しい2日間でした!

そして、家に帰ると……

3月12日に出演させていただいた、TokyoBoysCollection2015の映像がテレビで流れていたそうで。

出るとは思ってなかったから見逃した~、あちゃ~って思っていたら、

{2458A18D-B175-4A22-97D5-7B93EB2C4FE7:01}

{32501AED-2D70-4D40-A168-52C29C7C10DD:01}

{48D0BA51-3B84-4FD3-8517-CFD36B1F0B94:01}

写真を撮ってTwitterに送ってくれた✨
ありがとうございました~!!

そして、youtubeにもあがってました!↓

28日にスカパーでも放送されるそうです(*^_^*)

{545E60F7-24A4-4A6B-A2E8-924618D8982B:01}

あと!テレビといえば!
テレビ和歌山『ちゃぶ台』でもちらっと映ったようで、これも和歌山の子が写真を送ってくれて…!!

和歌山県民の見逃した皆様、28日22:00から再放送あるそうです!
前半の15-20分くらいは別のコーナーで、後半のFun✕Famコーナーに出現するそうです♪

ぜひぜひ~!

さて!
明日は原宿、チェンカフェで第一回男装スクール開催します!

{29AB6B49-55B2-4489-A942-4E1120AFAF97:01}

そして、これが参加者さんにプレゼントにする教科書↓

{3231C510-FBBE-4978-B94D-F919EECE27D0:01}

日本史Bやで。

全力でパクりました笑
日本史Bに載るのが夢だった俺は、歓喜です。

ではでは、また明日~✨