和歌山の大正浪漫コンセプトカフェ「大正浪漫寅心」が終了しました! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

お久し振りです!

え!?もう7月!!??

4月からブログ更新できてないとか・・・!!!


おおおおう・・・


【まずは近況報告!!!】


◆報告①
いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

記事にあるように、和歌山の鉄板焼・寅心をお借りして3ヶ月間営業させていただきました「大正浪漫寅心」は終了いたしました!

ほぼ毎日のように通ってくださった常連組の皆様、キャストを愛してくださったお客様皆様、本当にありがとうございましたーっ!!

キャスト全員卒業イベント、めっちゃ楽しかったです!

※鉄板焼・寅心はまだ通常通り営業してしておりますので、「終了」という言葉を使ってます。


近日中にマジックアワーカフェのほうのブログで「大正浪漫寅心」のレポートでも書こうとおもいます。


◆報告②

拠点を東京に戻しました。

まだまだ出稼ぎが必要なようです。

あと、もうちょっと人間として成長するために。

あと、趣味としてのコスプレ生活充実させるために・・・!

時間ができたらまた衣装制作レポとかも、ここであげたいです。


◆報告③

和歌山のアニソン総合イベントで踊ります。
いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

「CANDY☆ASSORT SPECIAL 」

[ イベント内容 ]
 4ヶ月に一度開催の、地下アイドル、DJ、
 バンドによるアニソン総合イベントです。
 (月一イベントCANDY☆ASSORTのスペシャル版)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5669288

[ 日程 ]
   2013. 7月7日(日)

[ 時間 ]
  OPEN/START 13:30/14:00

[ 会場 ]
 wakayama GATE
 http://www.club-gate.com/

[ 入場チケット]
 一般   1500円
 学生    800円
 (※ドリンク別途500円)

[ 出演 ]
・ AKR-あくる-
・ pink macaron*
・ 帝國歌劇団(MagicHourCafe)
・  渚
・  Alice
・ 手乗りみのりん(BAND)
・ でじばいす(BAND)
・ funny(BAND)
・ 紀州機械屋本舗(BAND)
・ DJ,カビゴン
・ DJ,SO‐MA
・ DJ,義丸
・ DJ,星嵐
,,,and more

お問い合わせ:xxcpsfxx@yahoo.co.jp
(前売りチケット取置きもコチラかGATE、もしくは各出演者さんまで!)

Presented by STRAIN promotion

◆報告④

第三回 白浜コスプレイベントは満員御礼で開催します!

7月13日~7月15日まで和歌山・南紀白浜で開催。

宿泊プランはエントリー開始2日で満員御礼、日帰り参加は当日参加でもOKです。


◆報告⑤

主催している団体、マジックアワーカフェの公式ページのお引越しをしました。

新しいページはこちら!



以上が、近況報告になります・・・!!!

和歌山の店舗を終了させたので、今後はまたこのブログ更新していけるかと思います!

またよろしくお願いいたします(^^)


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。