米軍第二次世界大戦サービスコート | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

※閲覧の注意※

この記事の内容には「大日本帝國擬人化海軍深夜隊」を扱っております。

実際に使用されていた(されている)兵器の擬人化ですので、苦手な方はご注意ください。












2012年1月8日 「軍服併せ」撮影分

今日の精算はこちらですね↓

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


はいっ!確実に高そう!

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


第二次世界大戦の米軍のサービスコートですね。

参考したサイト様はこちらです↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~to82to/newpage3-NEW-2005-05-05-UK-BATTL-JAKET-COTO-BOOTU.htm


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

撮影場所は旧大津公会堂・・・!


左からC.N

7さん、6さん、塩サバ8さん、takさん、巡流さん、九曜さんです。


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

滋賀までご一緒してくださったカメラマン・里牛さん、ありがとうございましたー!!!

いつも素晴らしいクオリティのお写真を撮っていただける里牛さんのブログはこちらです↓

「かぼちゃの御新香」 http://ameblo.jp/sato-ushi/


【米軍サービスコートにかかった費用】


・ええ感じに茶色いシャツ・・・楽天市場で¥975

・くすんだ緑ネクタイ・・・楽天市場で¥735


これが安いくせに良い質のネクタイです!おすすめ・・・!

http://item.rakuten.co.jp/necktie-watanabe/501-09-47-dgre-n/


・軍服に使用したヘタリアのポーランド衣装・・・¥4,060


・↑を、改造したバイヤステープ、バッチ、染め液等・・・¥5,000

米軍USバッチとか将校バッチとか実物バッチ使ってるんですおおおおお!!!


購入したのはミリタリーオタク達御用達の中田商店様↓

http://www.nakatashoten.com/patchs/contents04.html


・カラコン茶色・・・ドルチェのやつ \2980


・ベルト・・・\210

100円均一のベルトを二つ購入して改造。


・イベント参加費・・・ \1500


以上です・・・!

さて、気になる費用は・・・


\15,460



新年早々2012年オワタ・・・。