ジェイルウイッグモデルしてきたー! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

夏バテしてませんかー!

先日、またジェイルさんのウイッグモデルさせていただきました。

photo:01



いま、コスプレアーカイブやcureのトップで自分の顔がちらほらしてます。

この嬉し恥ずかしさよ…(゚o゚;;

被らせて頂いたのはこれ!
photo:02


芥川慈郎風ウイッグ

届くとこの状態で、アイロンなどでウエーブをかけなくてもいいんですよー!
前髪2ミリほどカットしてウイッグセット終了。

早…っっ!
さすが、ジェイルのキャラウイッグ。


photo:03


菊丸英二風ウイッグ

届いた状態が外ハネしてなかったので、あれ…?となりましたが、アイロンでちょちょっとくるっとしてみると、一瞬で外ハネに…。

後姿もめちゃくちゃ綺麗でしたー!


…どちらのキャラも初出しで、撮影苦戦しました。
苦戦した結果、どっちのキャラも同じ表情とポーズで『ちょwww』ってなりました。


撮影中の写メ貼っときます!
photo:04


山芋うずらさんと!

photo:05


二着目もうずらさんと!

photo:06


前回ジェイルさんの撮影の時の!
左から、山芋うずらさん、チヲリさん、私、Marthaさんです!


ウイッグの予約開始してます!↓
http://www.layered.me/shop/
発売は8月10日ー!