10月のコスプレ(とある魔術の禁書目録/上条当麻) | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

去年のぶんの精算していきますよー!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

・・・・とある魔術の禁書目録(上条当麻)

ほい!2011年10月1日にATCでやってきました!

全力疾走っ!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

ATCを大いに生かした写真だと思っている。(ようするに背景がATCすぎるという事)


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

口に虫入りそうだ。


さてさて、気になるコスプレにかかった費用発表!


【撮影にかかった費用】

ATCのコスプレイベント参加費・・・¥1500


【衣装にかかった費用】


オレンジのシャツ・・・古着屋で¥300


シャツの柄を入れた赤い布…AKIRAの金田衣装の切れ端¥0


学生服・・・中学の時の友人からタダでGETした物¥0


ウイッグ・・・アーカイブフリマで譲っていただいたもの¥2000

ライチ光クラブ雷蔵やいろんなキャラで使いまわし。

ちなみにウエーブかけたり、はねさせたり、使いまわしができるめっちゃウイッグは「くるくる」さんのウイッグですよー!

パネェ・・・!


白い若干厚底な靴…¥900で楽天市場で購入。わけアリ商品だったので、新品でこの値段。鏡音レンのコスプレするときも使ってます。



【今回のコスプレ総合計】

¥4700


使いまわし分を計算に入れないとしたら、衣装代は300円ですよ☆

イベント参加費とあわせて1800円、うん、安い!