さあ、今年のブログを書く前に。 | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

去年のまだブログにUPしていないコスを貼って精算もしていきますー!


【2011年8月30日 大阪某球場ロケ】
いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

球場をお借りすることに成功!!!でかっ!!!!


【球場借りるのにかかった費用】

2時間(貸出単位2時間制)=12000円
更衣室利用料金=2000円
4時間使用で、合計26000円。
26000÷30名=一人866円


合計866円


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。  いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

おおきく振りかぶって/田島悠一郎


【衣装にかかった費用】

・ウイッグ 2000円

(これは使いまわししまくってるので、会計には入れません)


・Fairyのおおきく振りかぶって衣装 17000円
(高いわりに、汚れやすすぎる素材でした;残念!)

・バット 併せメンバーにお借りしましたので、0円

・ヘルメット ヤフオクで新品3800円くらい

・ヘルメット加工材料 100円

(プリンタで作るシール)

・手袋 380円

(コーナン)


合計21,280円

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

カメラマンさんは普段、野球の試合やバレーボールの試合を撮られている里牛さん。

異空間にいつも付き合っていただき、ありがとうございます!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

観客席の応援団も合わせて総勢30名での撮影でした!

みなさん、ありがとうございました!!!



いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。  いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

撮影後は近くの施設でお泊り撮影!

枕投げとかしました!

宿泊費 一人3,214円


【この撮影でかかった総額費用】

25,360円


うん、こんなけ楽しんでだいぶ安いほうじゃないかー!