10年経ったのかぁ… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜

先週の後半から

暑い日が続いてますなぁ☀️💦


(お前は暑いの好きだから

いいけど

各地で熱中症で救急搬送される人が

続出したりして

大変なんやで🚑)


たしかにオイラは

暑いのは得意なんだけど

いかんせん

ここのところ仕事が暇で

涼しい自宅で

ゴロゴロしてばかりでしたからねぇ


(じゃあお前も

熱中症に要注意やで⚠️)


そんな酷暑の中

先週末などオイラは

“シンゴBAR”に

入り浸っておりまして


(土曜日なんか

お店に客が入りきれないぐらい

大盛況だったんだろ?)


なのでボクも

外で飲んじゃったりして



(開店1周年記念の

スペシャルウィークの

週末だもんな?

混んで当たり前か)


そしてその翌日の日曜日も

シンゴマスターの

お誕生日当日という事で

お誕生会に

参加させていただきました✌️






(おお!ええやん

ええやん👍)


しかしながらボクは

先週はほとんど休みだったため

お酒を飲んでも

あまり美味しく感じなくて

土日とも

軽めに飲んで帰りました💧


(やっぱ仕事して

ガッツリ汗かいてこその!

美味い酒だもんな?)


ちなみに今週は

昨日が四谷

そして今日は

はるばる国立市まで来て

仕事なので

体調も少しずつ良くなって

来てますよー✌️


(国立市かぁ… 遠いな💦)


なので帰りは

大変だと思います🚙💦


(まあ焦らず

安全運転で帰る事やな✋)


そういえば昨日

Yahoo!ニュースなどにも

出てましたが


“伝説の彼女たち”が

解散10周年で

再び集結したらしいですね!




(おー!

“BiS”やん!!

解散からもう10年かぁ)


現在もBiSは存在しますが

10年前とは

まったく別のグループ


ボクが2011〜2014年頃に

夢中になって

応援してたのは

こっちのBiS





(おお!

みんな変わってないな!)


出世頭である

ファーストサマーウイカなんて

今や“大河ドラマ”に

出演するほどに

なっちゃいましたからねぇ


(せやなあ

大出世やな)


この

10年前の解散時のメンバー

以外にも

“りなはむ“とか

“ゆっふぃー”とか

推しのメンバーもいましたが

現在の彼女たちも

それぞれのアイドルの道で

活躍中です


(そうみたいだな👍)


10年経っても

相変わらずの人気らしく

昨日のフリーLiveにも

たくさんの研究生(ファン)が集結し

人が多すぎて

危険な状態になり

Live途中での強制終了と

なってしまったみたいですね


相変わらずスゴイ娘たちだ!


(ホンマやな)




みんな20代→30代の

大人の女性になったけど

とっても可愛くてステキですね👍



すごく懐かしい気持ちに

なったから

今日の帰りの混んでる道で

BiSの曲を聴きなら

安全運転で帰ろ〜っと🚙🎵


さてさて!


今日も暑い1日になる

予報が出てますので

皆さん熱中症にご注意を⚠️


今週も頑張りましょう!

ほなバーイ!👋


今日のテーマ曲


BiS

「Give me your love 全部」