仮ニートのアニメッティ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(今日も休みかいな?)


結局今週は木曜だけ

仕事でした💧


(お前は時間がある時だけ

働いてる

“パートの主婦”か!)


でも来週はそこそこ

仕事の予定も入ってますよ


(そんなんでは

食っていけなくなるで💧

週5〜6日は

きっちり働かんと💦)


ボ、ボクだって

働きたいっすよ!


だけど

仕事がないんだもの😭


(困ったもんやな💧)


とりあえず今は

耐えるのみ…


忙しくなるのを待つしかない🕰️


(せやなぁ)


という事で今週も

木曜以外は暇だったので

オードリーはもちろん

ハライチ・三四郎・ダイアンなど

好きな芸人さんたちの

番組や動画などを観て

“笑い”で心を落ち着かせたり

してたのですが


(今年は阪神がイマイチだから

野球も面白くないしな⚾️)


なのでお笑い以外にも

今春のTVアニメなども

録画して観てました


(鬼滅の刃とか転スラとか

ずっと観てるシリーズアニメも

やってたしな)


それ以外にも

鋼鉄神ジーグとかね


(あと “忘却バッテリー”やろ?

野球好きのお前としては

かなりオモロかったやろ?)



ですね!ですね‼︎👍


でも先週で一旦

最終回となってしまいました💧


(今のアニメはだいたい

3ヶ月1クールで

終わっちゃうもんな)


ということは

7月から新たに始まる

TVアニメが気になる📺👀


(なんか面白いの

あんのかな?)


よく分からないので

とりあえず今のところ

“グレンダイザーU”



(おー!50年ぶりの

グレンダイザー!👀

マジンガーZの兜甲児も

ちゃんとおるやん‼︎)


昨夜、第一話が放送され

録画しといたので

後で観てみまーす📺👀

ルンルーン🎶(死語)



それと

今クールでは

“ラーメン赤猫”も

録画して観てますよ✌️



(ああ!猫たちが経営する

ラーメン屋の話やな?

どや?オモロいか??)


ほんわかしてて

楽しいですよ😊


なんと言っても

この店で働いてる

唯一の人間が

“ヤシロ タマコ”ですからね!


他人事とは思えない👍


(でもタマコの苗字は

同じヤシロでも

“社”やん?)


まあ細かい事はいいじゃない😁


皆さんどうですか?

他に今クールで

オススメのTVアニメとか

知ってたら

教えてくださいね✌️


さてさて、

まだ梅雨明けしてないのに

真夏の暑さとなっておりますので

皆さま熱中症などに

くれぐれもご注意を⚠️


ではでは

ステキな週末を😊


ほなバーイ!👋


今日のテーマ曲


TVアニメ

ラーメン赤猫主題歌


水曜日のカンパネラ

「赤猫」