もうすぐ1周年! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


鼻詰まりも

だいぶ良くなってきて

ひと安心のヤシ〜ニョです✌️


(もうちょっとで

完治っていうトコやな)


まあ日に日に良くなってるので

明日か明後日ぐらいには

完治でしょうね👍



そんなボクですが

今日は埼玉県の志木市に

来ています🚙


(あ、下北沢やないんや?)


月曜には下北沢に戻る予定ですが

昨日・今日は志木に来てるんですよ😊


(ふーん…

そうなんや?)


それにしても

昨日とか

すっかり夏の陽気でしたね☀️💦


(猛暑日になった地域も

あるみたいだし

都心でも32℃ぐらいまで

気温が上がったみたいだしな)


そんな時は

やっぱコレですよねぇ💕



(昭和かよ!!

っていうぐらい

昔からあるオーソドックスな

かき氷やな)


この“オーソドックスタイプ”の

かき氷に最近ハマってまして


(そういえば

自宅の冷蔵庫にも

何個か入ってたな)


久しぶりに食べてみたら

なんか美味しくて🍧💕


(食べ過ぎて

腹壊すなよ⚠️)


そんなことに

注意しつつも✋



今日で6月も半分おしまいですよ


(せやな)


“梅雨”はいったい

どこへ行ってしまったんでしょうか?


(ぜんぜん梅雨入りしないよなぁ)


ぼやぼやしてると

あっという間に

7月になってしまいますよ


(それまでには

さすがに梅雨入りするやろ)


7月になるとアータ☝️


オイラが常連のお店

“シンゴBAR”が

開店1周年を迎えるんですよ!🎉㊗️


(あ、そっか!

去年の7月1日に

オープンしたんやもんな?

あっという間やなぁ😲)




という事で

お店側でも

1周年記念として

いろいろ企画してるみたいですよ👍





(おおー!すごい👏)


という事なのでボクも

1周年のタイミングに併せて

プレゼントを用意!


(子供に贈るプレゼント

かよ!!

こんなん貰っても

嬉しくねーだろ!💢)



え⁉︎ そうなんですか?


えーっと💦

じゃ、じゃあ…


コレでどうだ!✌️




(これは
“子供に贈るプレゼント”
じゃなくて
“子供が贈るプレゼント”だろ!
シンゴBARの1周年
なんだから
子供は関係ねーだろ!💢)


あはは😛

シンゴBARの1周年&
シンゴマスターのお誕生日の
プレゼントは
ちゃんと用意してありますよ✌️

ロックなプレゼントなので
シンゴマスターも
絶対喜んでくれると思いますよ👍

(今回のプレゼントは
“自信あり”なんやな?)

今すぐにでも
お渡ししたいぐらいですが
1周年&お誕生日には
まだ日にちがあるので
そのタイミングまでは
熟成させときます

(ワインとか肉じゃないんだから
自宅で寝かせといても
熟成はしないだろ✋)


ってなわけで
オイラもヒジョ〜にお世話になってる
シンゴBAR🎸🥃🍷🍺

まもなく1周年を迎えますので
江古田界隈にお越しの際は
ぜひぜひ
お立ち寄りくださいねー




おつまみも美味しくて
居心地のいい
ステキなお店ですよ👍







では皆さま
ちょっと暑いですが
ステキな週末を!

ほなバーイ‼︎👋

今日のテーマ曲

F-BLOOD
「ROCK BAR」🎸🥃🍷🍺