いきなり どん詰まり | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやはや💧

この歳になると日々

“どこかしら”が調子悪くて

嫌になっちゃいますね😓


(ひざの痛みは治ったんやろ?

今度はどこが不調やねん?)


2日ぐらい前から

鼻がグズグズで

どん詰まり状態😓


どーんづまり〜‼︎☝️



(どんだけ〜!

みたいに言うな💢

でもなんや?

風邪でもひいたんか?)



とりあえず

鼻が詰まって苦しくて

夜中何度も起きちゃうので

“ラムネ菓子を食べるごとく”

鼻詰まりの薬を

バリバリボリボリ💊


(バリボリ食べて

どないすんねん💦

“薬”やぞ!!)


でもそのおかげで

ちょっとだけラクになって

眠れますし😓


とりあえず

あと数日は詰まってると思うので

その間だけでも💧


それに

点鼻薬も使ってますし✌️


(早く治せよ!)


そんなわけで

今は鼻詰まりですが

来週はどこが調子悪くなるんだ??


(ホントいつでも

“どこかしら”が

調子悪いな💧)


と、加齢ならではの不安を

持ちつつ

今日も下北沢の仕事場に来てる

ボクですが


こないだの土曜日の記事で

お伝えしたこれ!




皆さんちゃんと

聴いてくれましたか??


(皆さんは

リトルトゥース=オードリーファン

じゃないから

聴かねーだろ!)


このラジオ出演の前には

コンビ揃って

始球式のセレモニーに登場!








(へぇ〜

始球式もやらせてもらったんだ⁉︎

若林くん嬉しいだろうなぁ)


子どもの頃からの憧れの

阪神タイガースの本拠地の

マウンドに上がったわけですからね


“親父!ちゃんと天国から

見ててくれたか?

オレ、阪神のユニフォーム着て

甲子園のマウンドに立ったよ!”






(そうだよな

若林くんは親父さんの影響で

阪神ファンになったんだもんなぁ)


涙なみだですね😭


(いちいち泣くなバカ!)


そんなボクも

親父の影響で

プリキュアファン💕


(いや、お前の親父は

プリキュアなんか

まったく知らねーし

お前だってたまたま今回の

“わんだふるぷりきゅあ”が

好きなだけじゃねーかよ)


こないだの日曜の

わんだふるぷりきゅあ


ついに

“まゆチャン”が

4人目のプリキュア

“キュアリリアン”に変身!🪄✨










今回の放送されてる

“わんだふるぷりきゅあ”では

まゆチャンが1番控えめで

大人しいコなので

オイラ的には断然

まゆチャン推し💕


(どうでもええわい!

オッサンが

プリキュアについて

熱く語るな!気色悪いわ)



ってなわけで

鼻詰まりがひどく

服用してる薬のせいか

ボーッとしてる感じのオイラですが

次回、土曜日の記事を書く頃には

治ってると思いますので

よろしくどーぞ🙇‍♂️


では皆さま

今週も頑張りましょう!

ほなバーイ!👋


今日のテーマ曲


花団

「鼻水季」🤧