体調悪すぎ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


ロシアの

“ナワリヌイ氏”のことを

“ナリヌワイ氏”と

呼んでしまう皆さん

お元気ですか?


(それお前だろ!)




あ!皆さんは

フジテレビの

“ノイタミナ”のことを

“飲みたいな”と言ってしまうタイプ

でしたっけ??


(飲みたいのも

アル中のお前だろ!)



いやぁ〜

ボクはもう飲みたくたいっす💦


何しろこの1週間

ずーっと春休みで

朝晩かまわず

飲みまくりですからね😵🍺🍷🍶


飲んだくれて寝て

起きたらまた飲んだくれて寝て…


の、繰り返しで

体内時計もめちゃくちゃに

なっちゃって

夜の23時に起きて

朝ごはん食べたり


(めちゃくちゃやな⁉️

ヤバイで💦)


それもこれも全て

春休みのせいだ!👊


(ちゃうわ!

お前自身のせいや💢)


ということで

先週の土曜日から

ずーっと休みで

不摂生な毎日を

過ごしてしまったせいで

体調が最悪なオイラですが


いちおう火曜日とかには

自宅のトイレの模様替えをしたり

ちょっとは動いたりもしてたんですよ✌️



↓↓↓



(お!なかなか

ええ感じやん👍)


だけど

いかんせんここ数日

毎日すっきりしない空模様で☂️☁️

肌寒い感じだったから

ついつい自宅に篭って

飲んだくれてしまいまして💦


(早く春休みが終わってくれないと

お前の体調がどんどん

悪くなりそうだな💧)


まあ今も体調は最悪なので

これ以上悪くなり様もない

感じっすけどね😰


とりあえず来週は

月曜・水曜と仕事が入りましたし

木曜は免許の更新🚙




(おお!もう3年経つんや⁉️)




(なんやねんこの

嘘丸出しの住所は!)



そしてその翌日の金曜には

アテンザ君のタイヤ交換🛞🛠️


(だいぶツルツルに

なってきとるもんな)





ってな感じで

来週はそれなりに仕事や用事が

あるので

今週みたいに

ダラダラし続けることは

ないと思いますよ✌️


それに再来週からは

フツーに仕事があって

通常通りの生活に戻れそうだし✌️✌️


(へぇ〜そうなんや⁉️

良かったな👍)


さてと、

今日もなーんにも

する事がないし

天気もイマイチだから

radikoで今日の未明に

放送された

“三四郎のオールナイトニッポン”とか

聴きながら

ダラダラするか📱👂


(飲み過ぎんなよ✋)


radikoといえば昨日

こんなランキングが

発表されましたね!





(やっぱオードリー

すげえな‼️)


そりゃ春日も

ライオンズの始球式で

ハッスルしまくりやで





(春日は所沢出身で

大のライオンズファンやもんな)


というわけで

ながーい春休みによる

体調不良も

もう少しのガマン😰


やっぱ仕事してないと

ダメですなぁ


(とくにお前はな)


では皆さま

ステキな週末を

お過ごしくださいませー


ほなバーイ‼️👋


今日のテーマ曲


筋肉少女帯

「踊るダメ人間」

.

.