休みは休みで… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


絶賛春休み中の

ヤシ〜ニョです🌸


(えーっと、今日で4日目か。

そろそろ休みにも

飽きてきた頃だろ?)


仕事してないと

調子が出ないタイプですからね


体調もすぐれないし

休みにも飽きてます😵


(体調がすぐれないのは

飲み過ぎ&寝過ぎのせいだろ)


日曜の朝とかは

駐車場でアテンザ君のお手入れとか

テキパキやってたんだけど



いかんせん

最近雨ばっか降るし

花粉もすごいから

キレイにしてもキリがないわ😮‍💨


(今日もやれば?

どうせヒマなんだし)


そういえば

日曜の朝のこの時

スタジオに向かう

スットベーコンビが

駐車場の入り口で

手をふってましたよ👋🎹🥁


(“ご近所ならでは”な

光景やな)


そんなわけで

春休み中なオイラは

ここぞとばかりに

“ヴァイオレットエヴァーガーデン”を

観まくってまして


(前回の記事では

TVシリーズを最終回まで

見終えてたよな?)



そして“劇場版”を観て




(幸せなラストだったな)


ヴァイオレットちゃん

良かったね😭


そして昨日

単発スペシャルと

外伝も観ました📺😭



(これまた泣ける話だったな)


号泣しすぎて

興奮状態になっちゃうと

身体に良くないので

小林製薬のサプリを飲んで




(えー!今なにかと話題の

小林製薬のサプリ⁉️

お前も愛飲してたの?💦)


ボクって

流行りに敏感な

最先端を行く人間ですから😎✨


(ヴァイオレットエヴァーガーデンを

今ごろになって観てるくせに

どこが最先端なんだよ‼️)


あ、ちなみに

このサプリには

“紅麹”は入ってませんよ✋


(入ってたら飲まねーだろ!

あ、そういえばお前

2023年度も

そこそこ頑張ったご褒美に

バッグを買ってなかったっけ??)


買いましたよ✌️


これでーす!



(ウーバーイーツの宅配バッグなんか

買ってねーだろ!

オードリーの

若林君じゃないんだから🚲📦)



若林&あぁ〜しらき


(なにやってんだよ!💦

っつーか

買ったバッグは??)


これね✌️


(また似合わなそうなの

買ったなぁ💧)


まあね✌️


さてと、

今日は何しようかなぁ?


(どうせダラダラしてるだけで

何もしねえんだろ!)


とりあえず駐車場に

行ってみるか🚙🚶


てか、

今回の春休みは

いつまで続くんだろう?💧


(今のところ

この先1週間ぐらい

なにも予定が入ってないな💧)


休みは休みで

あまり続くと

困ったもんですなぁ


ですが、4月にもなりましたし

皆さん頑張りましょうねー


ほなバーイ‼️👋


今日のテーマ曲


ヴァイオレットエヴァーガーデン

TVシリーズEDテーマ


茅原実里

「みちしるべ」


.

.