あきらめが肝心 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(すごい雪やな💧☃️)


昨日も東大和市の

仕事場にいたのですが

お昼過ぎにはこの状態❄️




(ありゃま⁉️)


出来るだけ粘って

仕事してたのですが

午後4時ぐらいで

もはや限界💦


その後、超安全運転で

なんとか帰ってきました❄️🚙




(大雪に備えるアテンザ君やな)


そんでもって

今日の早朝のアテンザ君❄️🚙






(あら〜💧)


ちなみに自宅前は

こんな感じ






(で??

今日はどないしたんや?

出勤したのか?)


うちの辺りは

なんとか行けそうな感じだけど🐢🚙

仕事場がある東大和は

もっと積雪が凄そうですからねぇ


(せやな💧)


という事で

“もしも”💥🚙🌀が起こってしまったら

ヤバいので

今日はお休みにしました


(それが正解やと思うで👍)



見に行ってきたけど

目白通りとか

全然行けそうなんだけどなぁ



(幹線道路はな。

通行量が多いから

大丈夫やろけど

それ以外の道がなぁ)


いかにも

スタックしそうですもんね💧🚙


ちなみにその

東大和の仕事場は

明日も“施主検査”という

完了確認検査があるので

原則的に作業禁止でして


明日も休みかぁ…

ルンルーン🎵


2日連続で休みは

困ったなぁ…

やっほーい🎵


(おいおい✋

“心の声”がおもいっきり

出とるがな💧)



月曜から

こんな大雪だなんて

その前日がLiveだった

Whatsはホントラッキーでしたな✌️








(助っ人ギタリスト

めっちゃ上手かったな👍)



音作りも完璧でしたしね💯👍


ラッキーだったのは

Whatsだけでなく

大雪の前日に

オードリーグッズと

廃棄猫YOUさんからの

お届け物が届いたオイラもラッキー✌️






(オードリーグッズ

すごいな💧

あと、YOUさんに

修理してもらった

ネックレスも届いたんやな)


YOUさん

あざーっす🙇‍♂️



イェーイ✌️


ということで

現時点では

今日・明日と欠勤する予定の

ボクですが

予定は未定で決定ではないので

どうなるのか⁉️

って感じです


今日、どうしても

出勤しなきゃいけない方は

くれぐれも

交通事故や

“路面とオケツの転倒事故”などに

くれぐれもお気をつけて⚠️




ほな、ご安全にー‼️👋



今日のテーマ曲


祝!アクセルローズ

62歳の誕生日


GUNS N' ROSES

「Welcome to The Jungle」


.

.

.