ハローFebruary! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜 ついに

2月になりましたねぇ


(プロ野球のキャンプも

始まったな👍)


始まりましたねぇ⚾️


そして今日は

2月3日なので ”積分“‼️👹


(ちゃうわ!✋)


あれ?

“微分”のほうでしたっけ?


(微分積分は関係ねーよ!

今日は“節分”だっつーの)


あはは、すまんすまん💧


ボクって

“理系”なのでつい…


(お前はおもいっきり

“文系”だろ!)


STAP細胞は

あります!




(なんだよ急に⁉️

10年前やぞこれ!

懐かしいわ)



節分という事なので

皆さんも“アレ”やるんですか?


(アレ??

豆まきの事か?)



それでは皆さんご一緒に!


せーの🎵


病気や災いなどをもたらす

鬼畜的な者は

我が家の屋外へー!


そして

家内安全や商売繁盛をもたらす

福の神的なお方は

どうぞ屋内へー!!


(“鬼は外!福は内!”だろ

ややこしい言い方すんな💢)

 


いやねぇ…


これはアタシの知り合いの

話なんですがねぇ


夜、テレビを観てたらねぇ


中居くんと大竹しのぶさんの間を

白い服を着た女性の影が

スーッとねぇ👻


怖いなぁ💧怖いなぁ💧



(なんだよその話‼️

違うだろ!

それは“ゆうちゃんバンド”の

ゆうちゃんの娘さんが

昨夜の金スマの観客の中にいて

テレビにガンガン映ってた📺

っていう話だろ!)


ボクはもちろん寝てたので

観てませんが✌️


(今週はずーっとお前

夜の7時半には

寝ちゃってるもんな)



だから夜7時からの

阪神タイガース・キャンプ中継

“猛虎キャンプリポート”も

冒頭の部分しか

観れましぇーん💦📺😪



そのぶん

早く起きて出勤して

まだ真っ暗なうちに

仕事場に着いちゃって

パーキングのお隣のお宅の

ネコちゃん(窓際族)と

にらめっこ😺😛



ってな感じな日々を繰り返し

今週も週末となったわけですが


明日、2月4日(日曜日)は

こちらのLiveだー‼️



(おお!前回のLiveから

2週間でまた

Whatsのライブか⁉️)


今回は

“四谷アウトブレイク”


(結構人気のあるバンドや

アイドルなんかも演る

ライブハウスやな)


ボクもちょっと前に

アウトブレイクのすぐ近所で

仕事をしてたんですが



(ああ、この仕事場な👍

アウトブレイクから

徒歩1〜2分のトコだったよな)



明日のWhatsの出番は



(おお!17時55分か

早い時間だから助かるな👍)


オイラは翌朝も

早朝出勤ですからね🚙💦


なるべく早く帰りたいから

この時間帯なのは

ありがたいっす☺️



ちなみに明日の午前中に

“廃棄猫YOUさんから”と

“オードリーグッズ”

2つの荷物が届く予定でーす🚚👀



ってなわけで

週明けには東京あたりでも

雪が降るかも⁉️


なんて予報が出るほど

寒い時期ですが

気合い入れて頑張りましょう!


では、皆さま

ステキな週末を!ほなバーイ‼️👋


今日のテーマ曲


SION

「鬼は外」👹💦