車両係のスタッフ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


今日も今日とて

トテチンシャン🎵


(何がやねん)


今日もですね

東大和市の仕事場に来てる

ヤシ〜ニョですが

今週の後半からしばらく

杉並の仕事場に

戻るかもしれないんですよ


(杉並の仕事場って

たしか今年の2〜4月まで

行ってたトコだよな?)



ゴールデンウィーク前まで

行ってたのですが

その仕事場の工事が

佳境を迎えはじめて

なんかピンチらしく

戻ってほしいとか??


(大変やなぁ💧)


まあ、近くていいんですけど

“佳境でピンチ”は

ちょっと嫌だなぁ💦


(せやな)



と、そんな事より

こないだの日曜日の

RAID IN RAINのライブ

ちゃんと行ってきましたよ✌️




(お!べーみサンと

スットビや‼️)


スットビが

“赤いスットビー”状態に

なってしまってますが💧


他にもほれ✌️








(たしかこのLiveイベントは

チケット代が

高かったんだっけ?)



だけどオイラは

スットビとべーみサンの

ご厚意で

“スタッフ扱い”にしてもらえたので

チケット代は

かかりませんでした✌️


(そんなん

ズルいやろ!)



だ、だって僕💦


スットべーコンビを

リハーサルの前に手刀まで

アテンザ君でお送りして



さらに

リハ終了後に一旦

帰宅されるとの事なので

それも送迎いたしまして


(あ、“お抱え運転手”を

やったんか。

だったらええわい)


そんでもって

今回のLiveは

恒例の前飲みも無かったので

夕方、もう一回

アテンザ君で池袋に行って

RAID IN RAINだけ観て

すぐに帰宅しました🚙🎵


(へぇ〜

そうだったんや)



スットビ&べーみサン

お疲れっしたー🙇‍♀️


そんでもって

次の日曜もまた

お疲れてくださーい!🙇‍♀️


(ん?次の日曜??

なんや?)


これや☝️



(おお!

シブロックフェス‼️

次はmother-Bで

出るんか。

大忙しやなぁ💧)



じつはこのLiveには

あの!伝説のバンド!!


“DEAD COCKROACH”も

誘われてたのですが


(何が“伝説の”や💢)







曲も2曲しか無かったし

それより何より

一度のLiveで

“事実上の解散”となってしまったので

出られませんでした💧


(そういう部分では

ある意味“伝説”かもな⁉️

情けない意味で💦)



という事で

次の日曜もLive


(ホンマに毎週

誰かのLiveやな⁉️)



なので毎週月曜日が

眠くて眠くて

仕方ないのですが

頑張ってるバンドさんを

応援しに行くのは

楽しいことなので

オイラも頑張って観戦しまっす👍


(昨日も

ずっと眠そうにしてたけど

帰宅してから

録画しておいた

“だが、情熱はある”と

“鬼滅の刃”を

ちゃんと観てから寝とったな😪)


どっちも号泣しながら

観ました😭📺



さてさて、

明日までは“梅雨の晴れ間”と

なるみたいですが

それ以降の

梅雨の後半に向けて

皆さん体調管理しつつ

頑張りましょうねー


ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


刀鍛冶の里編の最終回

泣けましたねぇ😭


椎名豪

featuring. 中川奈美

「竈門禰豆子のうた」



.

.