明日もあるで〜 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


今週は月曜が雨天で休み

そして木曜が

自宅の火災報知器の点検で

休みだったので

1週間が早く感じる

ヤシ〜ニョです✌️☺️


(そんでもって

また明日が休みやもんな)



ところで、ところで!


🎵とっても とっても

とっても とっても とっても

とっても 大好きよ

ですか??


(広末さんの話は

触れんでええって!✋)



マジで恋する何秒前ですか??


(だから、

ええっちゅーねん)


そうはいきませんよ‼️😤


(なんで??)



だって、今回の広末さんの

お相手は“鳥羽周作さん”ですよ☝️


(だから何やねん?)



オイラの

カラオケの十八番といえば??


(鳥羽一郎さんの

“兄弟船”やな)


そしてオイラの

曾祖父といえば??


(かねさくサンの親父だから

“周作さん”やな?)


ほらね‼️

つまり“鳥羽周作”☝️


(何が“ほらね‼️”だよ!

無理矢理な

こじつけすんなバカ!💢)



じゃあこっちの話にします??


(どっちだよ?)



木村カエラさんの

義理の弟が


(“瑛太の弟”でええがな)


大麻吸って

バタフライ状態で

リルラリルハの

ラリパッパ〜😵


(やかましいわ!

カエラさんの代表曲に

無理矢理こじつけんなバカ💢)



そんなわけで


(どんなわけだよ‼️)


木曜日の

火災報知器の点検で

お休みだった日に

秋口にLiveに出るかも知れない

“NEO♦︎DAMED”の

カバー候補曲を

CDに焼いたりしてたのですが




(ふーん、

そうなんや)


母さん…


いちおう7曲入れたわけで…


なのに

1曲1曲が短すぎて

18分弱にしか

ならなかったわけで…


(だけど

お前のMCが長すぎるから

それでちょうど良いわけで)


そんなボクの周りでは

日曜になると

毎週誰かのLiveがあるわけで


(明日の日曜は

誰のLiveなわけで??)



この人たちなわけで



(おお!18時15分から

スットビとべーみサンが

参加してる

“RAID IN RAIN”が出るのか)


こういう

タイムスケジュール入りの

フライヤーは

助かりますねぇ👍👍


(せやな

お客さんに優しいな)


しかも出番が早いのが

さらに助かる👍👍👍


(次の日も

朝早く出勤やもんな)



一つだけ言わせてもらえば

チケット代が高いのが

ちょっと💦💦


(たしかに高いな💧

そこは

お客さんに優しくないな)



まあ、そういう感じの

Liveイベントなんだろうから

そこは仕方ないか


(まぁな)


っちゅーことで

今週末は“梅雨の晴れ間”的な

空模様になりそうですが

日差しも強く

気温が高くなるみたいなので

皆さん熱中症にご注意を!⚠️☀️


ではステキな週末をー!

ほなバーイ👋



今日のテーマ曲


広末涼子

「MajiでKoiする5秒前」

.