新成人の皆さまおめでとう | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


(まだ記事の更新を

火曜と土曜に変えた事に

慣れてない感じやな)


ですねぇ💧


そんな中

こないだの記事で言ってた

この時期の学生スポーツも

次々と終わりましてね


(どや?それぞれ

決勝戦を終えての感想は??)



えーっと、あのその💧

ゆ、優勝おめでとう


(あ、さてはお前

どの種目の決勝戦も

見てねーな⁉️

だからそんな曖昧な感想なんやろ?)



あはははは💧


完全にピンと来てないの

もろバレ〜!💦


(しまいにはお前

昨日が祝日だったことさえ

ピンと来てなかったやろ?)



しゅ、祝日だったんですか⁉️😲


(やっぱりな!

昨日は”成人の日"で

祝日やったんやで🎌)



そ、そうだったのかぁ💧


ちなみに昨日の成人式で

お祝いされたのは

20歳?18歳??


(そこが問題やな。

なんか地域とかによって

違ったみたいやで)



ふーん、そうなんですかぁ


思い出すなぁ…成人式


(思い出さねーよ!

成人式なんか出てねーだろお前!)



いえいえ✋

たしかに“直接”は参加

出来ませんでしたが

お手元のテレビのリモコンの

dボタンで参加し…


(そんなんで参加も

してねーよ!

っつーかお前の成人式って

今から30年以上前なんやから

リモコンにdボタンなんか

付いてなかっただろ!)


だけど

ビデオのバーコード予約機能は

付いてたから

それで美容院を予約して…



(そんなんで美容院なんか

予約出来るかーい!💢)


と、くだらない事を言ってる

オイラの元に

こんな“いい物”が届きまして



(なんや?

美味そうな酒とおつまみやな⁉️)



スットベーコンビの

お土産でーす✌️


(ってことはあの2人

愛媛に帰省しとったんやな?)


そうみたいですね😀



そんでもって

オードリー春日がもらった

“コレ”も愛媛のお土産かな??



(いや、どうみても違うだろ!)


そんな

オイラが大好きな

オードリーですが

日本一面白いラジオ番組

“オードリーの

オールナイトニッポン”が

12月24日、31日と

2週続けてお休みだったので

オイラとしては

この上なくガッカリ😮‍💨


(でもその代わりに

年末年始のテレビで

オードリーが出た番組は

ぜーんぶ録画したんだから

ええやろ!)









そんでもって

こないだの土曜日深夜には

オールナイトニッポンも

復活したしね✌️



(お前以外にも全国各地の

“リトルトゥース”と呼ばれる

オードリーのANNファンも

待ちに待っとったやろな👍)



っちゅーことで

今朝は風が強い朝となってますが

寒さに負けず

今週も頑張りましょうね💪


ちなみに今週の金曜日

“1月13日”は

キャット山本君の誕生日ですので

よろしくロックンロール👍




今日のテーマ曲


キャット君が生まれた

数週間後にリリースされた

世界的に超有名な

デビューシングル!


ラモーンズ

「Blitzkrieg Bop」