なぜか今朝も!? | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)



浦和の仕事場の工事が

無事に昨日で完了しまして


(今日が建物の引渡し日

だもんな)



ということで今朝は!



こんな場所に

来ていまーす ٩( 'ω' )و


ジャーン!!



(“浦和の仕事場”やないか!?

なんで今朝も

ここにおんねん!!)



えー、新築工事現場では

工事完了間際になると

各住戸や共用部など

あちこち施錠するために

“コンスキー”という

工事期間用の鍵が

何本かありまして


(お前は仕上げクリーニング屋の

リーダーだから

コンスキーを渡されてたよな?)



そのコンスキー


工事完了とともに

管理会社さんに返却するのですが

昨夜寝る前に

思い出したんだけど…




返すの忘れたーー💦💦


(ドジっ子かよ!!)



という事で

その“コンスキー”を返却するために

いつも通りの時間に

浦和の仕事場に

やって来ました


(鍵を返すだけなのに

朝の5時半に着いて

どないすんねん!)



取引先の監督さんが来たら

コンスキーを返却して

ついでに給油して

とっとと帰って

二度寝するどー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


(ってことは

今日は休みなんやな?)



なんやかんやで

めっちゃ大変な現場

でしたからね💧


終わった区切りとして

1日休みたい


(せやな)



大変だったけど

なかなかいい感じに

完成しましたよ  ( ̄▽ ̄)







広々とした

エントランスホールも

ええ感じ♪



(あ、ホンマや!)


6階建てなので

最上階の廊下からの眺めは

まあフツーかな?



(でも廊下が広いな)



まあ、何はともあれ

建物が完成し

引渡しとなりましたので

昨夜は自宅で

1人お祝い晩酌



(つまり

いつも通りってことやん!)



そんな時

“某オジサン”が

駐車場に停めてある

僕の相棒

“傷だらけの天使(アテンザ)ちゃん”を

車上荒らし!



(誰が車上荒らしやねん!

通りかかって

見ていっただけやろ!)



まったく≡3


スットベー族とかいて

江古田って

治安が悪くて怖いわぁ💧


(お前に言われたくないわ!)



白金にでも

引っ越そうかしら?

オホホホホ♡  (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


(引っ越せるわけねーだろ!)



さてさて、

今週末は台風も来てるとか!?


でも日曜には

こんなイベントが

池袋・手刀でありますよー



(お!Whatsと

DELZORやん!!)



では皆さま

台風とウイルスに気をつけて

素敵な週末をー!!



今日のテーマ曲


大橋純子

「鍵は かえして」